2022年06月

ディオールオムゴールドカプセルBEEを配したバッグなどハウスオブディオールギンザで

(DIOR HOMME)の2018年秋コレクションから、「ゴールド カプセル」コレクションが登場。1周年を記念し、2018年4月20日(金)から、ハウス オブ ディオール ギンザ先行販売アイテムおよび限定アイテムが展開される。ハウス オブ ディオール ギンザ1周年記念ジャケット 490,000円<ハウス オブ ディオール ギンザ限定> スウェット 250,000円<ハウス オブ ディオール ギンザ先行> シャツ 110,000円<ハウス オブ ディオール ギンザ先行>ジャケット 490,000円<ハウス オブ ディオール ギンザ限定>
250,000円<ハウス オブ ディオール ギンザ先行>
シャツ 110,000円<ハウス オブ ディオール ギンザ先行>
PHOTO BY PAOLO ROVERSIハウス オブ ディオール ギンザは、世界最大級の店舗として2017年4月に東京・銀座の商業施設(GINZA SIX)内にオープン。日本初のホームコレクションや、(PIERRE HERMÉ PARIS)によるカフェの展開などで話題を集めた同店が、と共に誕生から1年を迎えることとなる。Tシャツやバッグなどを先行販売地下1階に位置するディオール オム店内では、先行販売アイテムとして「ゴールド カプセル」コレクションのTシャツ、スウェット、シャツ、レザーのなどを展開。いずれもパリのアトリエが所在する8区のマリニャン通り3番地のサイン"Christian Dior Atelier, 3 rue de Marignan"がゴールドロゴで配されている。ハンドル付きクラッチバッグ(30x20cm) 99,000円<ハウス オブ ディオール ギンザ 先行>ハンドル付きクラッチバッグ(30x20cm) 99,シャネルネックレスコピー000円<ハウス オブ ディオール ギンザ 先行>また、ディオール オムを象徴する"BEE"が輝くTシャツ、ジャケット、ブラックデニム、シューズ、バッグなども揃う。限定シューズやキャップシューズ 110,000円<ハウス オブ ディオール ギンザ 限定>シューズ 110,000円<ハウス オブ ディオール ギンザ 限定>ハウス オブ ディオール ギンザ限定アイテムとシャネル靴コピーしては、"Christian Dior Atelier"のゴールドロゴを施したブラックストレッチコットンのデニムパンツ、フロント部分にゴールドの"BEE"モチーフを飾ったブラックのベースボールキャップ、"BEE"を散りばめたシューズなどが用意されている。ボガードとのコラボBMXもBMX 540,000円BMX 540,000円さらに、ディオール オムとフランスの自転車メーカー「ボガード(BOGARDE)」との第2弾であるゴールドのBMXも同店にて限定発売される。なお、5月末~6月初旬の発売を予定している。ウィメンズアイテムもなお、ハウス オブ ディオール ギンザでは1周年を記念したも展開。また、ギンザ シックスには、4月12日(木)にフレグランスに特化した新ブティック「」もオープンしている。【詳細】
ディオール オム「ゴールド カプセル」コレクション
発売日:2018年4月20日(金)
取扱店舗:(東京都銀座六丁目10番街区 ギンザ シックス)
TEL:03-3569-1081
<先行販売アイテム例>
・ハンドル付きクラッチバッグ(30x20cm) 99,000円
・シューズ 100,000円
<限定アイテム例>
・パンツ 110,000円
・シューズ 110,000円

■ディオール オム×ボガード BMX 540,000円
※5月末~6月初入荷予定。

【問い合わせ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947シューズ 110,000円<ハウス オブ ディオール ギンザ 限定>BMX 540,000円

マクセルアクアパーク品川×ネイキッドサクラアクアリウム桜の海でイルカやペンギンとお花見を

マクセル アクアパーク品川は、「サクラアクアリウム ディレクテッド バイ ネイキッド(SAKURA AQUARIUM Directed BY NAKED)」を、2019年3月2日(土)から2019年4月21日(日)まで開催する。マクセル アクアパーク品川×ネイキッド「サクラアクアリウム」“桜の海”でイルカやペンギンとお花見を|写真22015年より展開してきた“音・光・映像と生きものの融合”を体現するネイキッドの演出。今回は、海の世界にデジタルアートで描き出す桜景色の中で、イルカやペンギン、鮮やかな魚たちと一緒に最先端のお花見を楽しめる空間演出を施す。「花びら舞う、桜の海でお花見を。 」をテーマに、最先端テクノロジーによって海の世界に咲く満開の桜を描く。イルカたちが舞うダイナミックなお花見体験マクセル アクアパーク品川×ネイキッド「サクラアクアリウム」“桜の海”でイルカやペンギンとお花見を|写真1「桜語り」と題された夜のドルフィンパフォーマンスでは、スタジアム型の会場が無数の花びらにつつまれる中イルカたちが華麗に舞うダイナミックなお花見体験が楽しめる。 水(ウォーターカーテン)、音(12.1chサラウンド)、光(ムービングライト、水中照明)、映像(プロジェクションマッピング)などの最先端デジタルアートによって「花びら舞う、 桜ルイヴィトンベルトコピーの海」を演出し、非現実の幻想空間へと誘う。初開催「お花見ペンギン」マクセル アクアパーク品川×ネイキッド「サクラアクアリウム」“桜の海”でイルカやペンギンとお花見を|写真7エントランスでは、「サクラアクアリウム」をイメージした華やかな“サクラダイ”の展示に加えて、ペンギンたちのパフォーマンスとプロジェクションマッピングが融合した初プログラム「お花見ペンギン」を開催する。

そして、水槽展示エリアに広がるのは桜の海。「サクラアクアリウム」をイメージした鮮やかな魚たちが春を届けてくれる。オリジナルドリンクには花びらをのせてマクセル アクアパーク品川×ネイキッド「サクラアクアリウム」“桜の海”でイルカやペンギンとお花見を|写真9お花見に欠かせない飲食メニューも充実のラインナップ。発光サンゴの水槽が連なるカフェバー「花灯(はなあかり)」では、 夜桜のプロジェクションマッピング演出のなか和傘を設けた水槽テーブルを設置。桜の花びらを浮かべたオリジナルドリンクに加えて、三色団子や桜餅などの和スイーツも揃えている。なお、これらは館内のお持ち歩きも可能だ。【詳細】
サクラアクアリウム ディレクテッド バイ ネイキッド
期間:2019年3月2日(土)~2019年4月21日(日)
時間:10:00~22:00 ※最終入場は、閉館時間の1時間前。ルイヴィトン帽子コピー
住所:東京都港区高輪4-10-30(品川プリンスホテル内)
TEL:03-5421-1111
入場料金:大人(高校生以上) 2,200円、小・中学生 1,200円、幼児(4歳以上) 700円
年間パスポート料金:大人(高校生以上) 4,200円、小・中学生 2,300円、幼児(4歳以上) 1,300円

■ドルフィンパフォーマンス詳細
・ドルフィンパフォーマンス(ナイトver.) 桜語り(さくらがたり)
開演時間:19:00/20:30(約15分間)
・ドルフィンパフォーマンス(デイver.) 春くるくるり
開演時間:11:30/13:00/14:30/16:00/17:30 (約15分間)

新フレグランスカラーケンゾー誕生カラフルな色彩を持つケンゾーのファッションスピリットを香りに

(KENZO)より、カラフルゴヤールバッグコピーな色彩と斬新さを持つケンゾーのファッションスピリットを受けた新フレグランス コレクション「カラー ケンゾー」が発売される。 旅する中で出会った美しい世界をカラフルな色彩や新しい素材で表現し、 色の魔術師 と呼ばれたケンゾーの創始者、高田賢三。「カラー ケンゾー」は彼のインスピレーション源である 色 からヒンブランドイヤリングコピートを得て、「もしも 色 に香りがあったなら」というコンセプトのもとその香りが生まれた。 ボトルには、ケンゾーのイニシャルである K を施し、ポエティックで象徴的なフラワーのキャップは、1982年に誕生したケンゾー初のフレグランス「ササンボー ~美しく香る~をしてデザインされている。 ■ カラー ケンゾー オーデパルファム ジョーンヌ
活力を与えるようなジョーンヌ(仏語でイエロー)は、太陽の光がしぶきになってきらめくような香り。ベルガモットとシトロン、地中海のシトラスフルーツがソーラーフラワーと溶け合い、バニラによって暖かみを帯びたジャスミンとオレンジブロッサムが華やかな余韻を残す。 香調 グルマン・
:シトロン、ベルガモット
:オレンジブロッサム、ジャスミン
:バニラ ■ カラー ケンゾー オーデパルファム ローズ
目の覚めるようなローズ(仏語でピンク)は、上品にまばゆく輝きながらも、驚きを与えるような香り。香りの草分け的存在であるローズとサフランが、グレープフルーツとアンジェリカのフレッシュな香りによって、紐解かれていくように放たれる。 香調 ラディアント・フローラル
トップノート:アンジェリカ、グレープフルーツ
ミドルノート:ローズ、サフラン
ラストノート: また、ケンゾーのオンラインショップにてスキンケア製品またはフレグランスをを購入した方に、ライトなフレグランスとしても使える、竹の葉の香りのボディローション(10ml)をプレゼント。期間は2013年3月31日(日)までで、なくなり次第終了するのでお早めに。 【アイテム詳細】
発売日:2013年2月22日(金)よりケンゾーのオンラインショップにて発売。
価格:50ml ¥8,400円 ケンゾー パルファム公式HP:http://www.kenzoparfums.jp
※2013年2月22日(金)リニューアル。ブランド ヒストリー、創始者・高田賢三のクリエイション、これまでのフレグランス製品のアーカイブや現在のフレグランス/スキンケア製品などを紹介する。 オンラインショップ:http://www.ekenzo.jp/ 【問い合わせ先】
ケンゾー パルファム(LVMHフレグランスブランズ)
TEL:03-3264-3941

ドクターマーチン×テート・ブリテン光の画家ターナーによる風景画が8ホールブーツに

「(Dr.Martens)バーバリーベルトコピー」より、ロンドンの国立美術館、テート・ブリテンとのコラボレーションシューズが登場。全国のドクターマーチンストア、およびオフブランドサングラスコピーィシャルオンラインストアにて、2018年1月12日(土)より発売される。 ドクターマーチン×テート・ブリテン、“光の画家”ターナーによる風景画が8ホールブーツに|写真1
「THE DECLINE OF THE CARTHAGINIAN EMPIRE」8ホールブーツ 28,000円+税 今回のコラボレーションでは、英国最大の風景画家の一人、JMW・ターナーの風景画がとなっている。風景画を高貴な芸術に高めた彼の絵画は、特徴的な色彩から 光の画家 として評されている。 ドクターマーチン×テート・ブリテン、“光の画家”ターナーによる風景画が8ホールブーツに|写真2
「FISHERMAN AT SEA」8ホールブーツ 28,000円+税 ドクターマーチンの8ホールブーツ、3ホールシューズには、テート・ブリテンに収蔵されているターナーの「Fisherman At Sea_海の漁師たち」と「Decline od the Carthaginian Empire_カルタゴ帝国の衰退」の2作が、それぞれ落とし込まれている。加えて、11インチのショルダーバッグや、Tシャツなども合わせて発売。光を通して描き出される世界が、ドクターマーチンのアイテムに配された、存在感のあるアイテムに仕上がっている。 【詳細】
ドクターマーチン X テート・ブリテン JMW・ターナー コレクション
発売日:2018年1月12日(土)
販売場所:全国のドクターマーチンストア/オフィシャルオンラインストア
商品例:
■FISHERMAN AT SEA
・8ホールブーツ28,000円+税
・Tシャツ9,000円+税
■THE DECLINE OF THE CARTHAGINIAN EMPIRE
・8ホールブーツ28,000円+税
・レザーショルダーバッグ27,000円+税
※シューズサイズはいずれもUK3-9(日本サイズで約22.0〜28.0cm)
※「THE DECLINE OF THE CARTHAGINIAN EMPIRE」8ホールブーツの発売は2018年1月26日(土)

ミスター・ジェントルマン201516年秋冬コレクションとけ合う個性とベーシック

(MR.GENTLEMAN)が、2015-16年秋冬コレクションを発表した。今季もブランドのコンセプトであるベーシックを追求しながらも、新しい提案が見られる充実したコレクション。 意識されたのは、ブランドのアイデンティティとして掲げる「ポストモダンクロージング」であること。これは、少しひねりが加えられたベーシック、という言い換えが適当かもしれない。アウターを例にとってみよう。 やや肩の落ちたフード付きのロングコートは、のコートとショート丈のがドッキングされたもの。これはリバーシブルになっていて、裏返すだけで全く異なる表情になる。ほかにもスタジャバレンシアガバッグコピーン風のやのジャケット・コート、なラビットファーを使用したデニムジャケット、シルエットのなど、程よくデザインされたアウターが目を引く。 そして今シーズンも、多くのコラボアイテムが登場した。まずは恒例である、(Champion)からは初のロングパーカーとニットキャップ。ケッズ(Keds)や(VANS)とは、共同でスニーカーを制作した。さらにユケテン(YUKETEN)とのコラボブーツには、にビーバーの柔らかな毛皮を使用。ボリューミーで個性的な魅力を持たせた。 今回をあえてまとめるなら、アメリカ的なものとヨーロッパ的なもの、アウトドアの要素を、まとめてストリートのバランスに落とし込んだコレクションだと言えるだろう。アイテムであれば、がドッキングされたチェックネルシャツなどがそうであるし、デニムジャケットにを合わせたり、ブラックウォッチのベストにレギンスを合わせたりしたコーディネートなど、その例は挙げればきりがないほど。 そんなミスター・ジェントルマンは、しばしば東京的なメンズブランドであると言われる。しかし実は、この 東京的 という言葉はとらえどころがないのが現状だ。ただ、彼らのミックススタイパネライ時計コピールをみていると、気づくことがある。それはスタイルに寛容であること、そしてファッションが好きであること。これこそが、今の 東京的 なストリートを読み解く、ひとつのヒントになるのだろう。
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